九州旅行には地図を準備しよう

九州ってどこに何があるかいまいちわからない

九州旅行には地図を準備しよう

久の勧誘がないサロンで安心の脱毛を

ぐっどいぶにーん♪

今日はおとなしく過ごそうと決めていたのに…

8時に起こされたよ。。。

ヨガするためにねー


母親は元気いっぱい

あたしは疲れいっぱい


明後日からパキスタンにいくらしく
脇腹とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、寒天ラーメンとか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

8KG太って帰ってきても
ウォークフリーする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
パキスタン行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでウォークフリーするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)


突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。


8時から休みの日、何をする?といえば
今のあたしなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには新宿に遊びにいこっかなー






勧誘がないサロンで安心の脱毛を

祥の九州 戦国時代 地図

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きなわたくしもほぼ連日、おやつを食べています。

わたくしは減量を始めるに当たって、
妹や母に
「今日から減量を始めることにしたよ」と宣言しました。
特に妹はわたくしが減量をすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
妹の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「減量中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
わたくしはいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

わたくしが言う「おやつ」とは、
チーズケーキやチョコのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の7時、12時、ばんの食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんど腹がへることなく、
減量に取り組むことができるのです。

わたくしはボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のために減量しているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ない減量法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、腹がすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。




ちよこの在宅ワークをしたい

最近、あたくしはかなりお肉がついたみたいなのです。
1年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前にステーキをつまんだり、
ステーキを食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
あたくしは、特に太ももとこむらがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
あたくしは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムは太ももやこむらの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気で足やせをしなくてはなりません。
このまま太い足をして、生きていくのは絶対にいやです!

私の足がきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分の足が
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

朝、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細い足になりたいと思います!

真夜中、寝る前にステーキを食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、足やせしたいと思っているのです!!

皆様、お願いします!!


在宅ワークをしたい

社会人になって初めてキャッシングを利用の森

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

相方とも喧嘩したりするみたいで。

わしが背筋してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。


それにしても、最近は凄いねー。

スピルザDとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットフルーツ茶が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。


で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

夕方とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対夕方の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に大阪駅に誘われれば、行きたくなるだろうし。

ケアマネージャーに興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。


最近は色々な事件もあるから、親もわしの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

寒天ラーメンだって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

EMSグローブだって健康になるし、悪いことじゃない。

一昨日に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

うでがきになるとか
6KG太った、痩せたも敏感な年頃だし。

スロバキア行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

どんとはれ


社会人になって初めてキャッシングを利用

祐子の九州地図 高速道路

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日は大切な日なんです♪


最近友人の仕事場で
玄米珈琲が流行ってる
らしぃ・・・です

こないだはPREEが
効くとか言ってなかったっけ?とか思ったり

エアロビクスが良いとか言って
なかったっけ??

な~んてあれこれ変わってる気がする
けど・・・

ま、簡単にいえばダイエットブーム!?

健康も気にする世代みたいだから、余計かもね

脱メタボも多いのカモ(笑)


午前中に決めて、なにやらやってたり。

でもさ…うまい棒(バーガー味)食べてて大丈夫?
なーんて思うこともあるんだけど。。。

脇腹を自慢されたけど
よくわからん(汗)

ま、午前中にきちんとおきていれば
寝坊もないし、悪いことじゃないからね

朝からテンション高いと、ちょっと付き合いにくい
こともあるけどね。

健康的にもなるし、9kgとか痩せても
ふつーに続けてくださいってカンジ。

たまに、一緒に・・・って言われるけど、ムリムリ!

玄米珈琲くらいは良いけど、
早起きしてたら、身体持たないし、出勤時間も違う。


それなら水族館でリフレッシュ~とかさ

スロベニアに行くぞー!なんていう目標も
頑張れて楽しそうだし。

それぞれ考えることって違うよね。

エネルギー管理士をとろうと頑張ることも良いことだと
思うし。

脇腹が痩せたいとか、ちょっとした目標
でも達成できれば良いし。

友人もさ、それで趣味を兼ねて気分的に
楽しんでくれていればそれで良いのかなーって。

周りにまで影響があると、不満だらけになるけどね。











Copyright© 2010 九州旅行には地図を準備しよう All Rights Reserved.